雑記更新

投稿日:2024年2月7日

HRM株式会社ブログ2024年2月7日(水)

こんにちわ。ブログ担当です。昨日(2月6日)は夜半から降り続いた雪が結構積もっていて久しぶりの雪かきでした。東京も久々の積雪だったようでニュースなどで大げさに騒いでましたね。朝晩は氷点下まで冷え込むものの、昨日・今日・更に明日も太陽が照りつけてくれるおかげで雪も一気にとけそうです。で、週間天気予報によると来週火曜日(2/13)以降10℃以上の気温の日が続くとか。皆様体調管理に気をつけてくださいませ。

さて本題のブログ更新ですが、今回も施行実績用画像が用意できていませんので通常の当社業務の案内だけとなります。ご容赦ください。

=====以下案内=====

HRM株式会社は屋内リフォームを中心に常時お仕事を募集しております!内装リフォームをご検討中の福島県にお住いの皆さま、ご相談は無料ですのでお気軽に電話、FAX、またはメールでお問合せくださいませ!
また、経験者優遇で作業員も随時募集中です! 電話、FAX、またはメールでのお問合せをお待ちしております!

探偵業であります「R&M」ご相談は無料です。浮気調査、不明人探索などお困りごとがございましたら是非とも当社へご相談ください! 電話、FAX、またはメールでのお問合せをお待ちしております!

『廃食油(植物油)』の回収業務(産業廃棄物収集運搬操業許可認定済)も個人家庭からでも受け付けております!

「遺品整理」
「故人さまとの思い出を大切にしたい」「お部屋を片付けたいけど手が付けられない」といった遺品整理に関するお悩みは、ぜひ弊社にお任せください。

==============

業務案内

リフォーム工事全般なら福島県郡山市のHRM株式会社へ|求人募集中
HRM株式会社
〒962-0515
福島県岩瀬郡天栄村大字高林字苧畑85-11
TEL/FAX:024-955-6343
※営業電話お断り

雑記更新

関連記事

HRM株式会社ブログ2024年4月25日(木)

HRM株式会社ブログ2024年4月25日…

こんにちわ。ブログ担当です。先週から今週にかけては暑かったり寒かったりと不安定な気候ですね。明日は福 …

HRM株式会社ブログ2024年3月23日(土)

HRM株式会社ブログ2024年3月23日…

こんにちわ。ブログ担当です。春彼岸は本日までですね。今年は気温はやや高めでしたが風が強い日が続き墓参 …

HRM株式会社ブログ2024年3月28日(木)

HRM株式会社ブログ2024年3月28日…

こんにちわ。ブログ担当です。3月も残すところ後3日です。気温も高くなってきていよいよ春を迎えるといっ …

施工実績  お問い合わせ